スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定とかを適当に述べる回

更新するネタがなくなってしまいました(挨拶)
いや、サンプル画像の公開も控えてはいるのですが、
スクショを用意するためにはスクリプト作業を進めなければならず……。
少人数でやっているとどうしてもシナリオ優先になってしまうのです。
ので、鬼が笑う話でもしながらお茶を濁そうと思います。


・今後の予定のおさらい

今夏 「二人だけのアクアブルー」発売
年内 「Farewell Rain II ~あの空に向かって~」本編公開
年内? 「Farewell Rain II ~あの空に向かって~」追加シナリオ制作

ゆるゆるぼんやりとした予定なので、参考程度に捉えていただければと!
「あのそら」追加シナリオについては、本編が完成しないことには……
てな感じなのですが、実はちょっと迷っていたりもして。
というのも、パッチではなく作品単体として公開したほうが
色々といい気もしてきまして……今後要検討というところでしょうか。


・続編を作るということ

「あのそら」を作っていて気になるのは、ある作品の続編を作ることで、
喜んでくださる方がどのくらいいて、残念に思う方がどのくらいいるのか
ということ。人数というよりは、割合でしょうか。

「Polar night After story」という前例が出来たことによって、
続編を作る予定があるならこういう話が見たい! というご要望を
いただけるようになりました。ありがとうございます!
他方で、例えばこの先も「Polar night」を作り続けていくと言えば、
すっぱり終わらせろや! といったお声も当然あると思うのです。
まあ、結局のところやりたいようにやるのが一番なのかなー、
という気もしているのですが……。

いずれの件も、ご意見ございましたらぽちぽち拍手で送ってくださいー。
無言ぽちぽちもありがとうございます、励みにさせていただいてます!
スポンサーサイト

サイトのデザイン崩れについて

物凄く今更な話で申し訳ないんですが、日ごろLunaria Projectのサイトは
Firefoxでのみ動作確認をしていて、昨日初めてIEで閲覧してみたんですね。

……めっちゃ崩れてるじゃないですか!
その時のやっちまった感と言いますか、とにかくひっくり返りました(汗)
たくさんの方に閲覧していただいていたのに申し訳ない……!(今年二度目)

取り急ぎ、トップページ関連と「二人だけのアクアブルー」の作品ページのみ
ではありますが、思いきってプチリニューアルすると共に、
IEでもなるべく意図していたデザインで表示されるようにいじってみました。
それ以外のブラウザの方はすみませんが、全てには対応しきれませんので、
FirefoxかIE(出来れば前者)で閲覧していただければ幸いです……。

リニューアルと言っても元のデザインを踏襲しつつ、
フォントをメイリオにして各所をわかりやすくなるよう変えたつもりです。
以前から近いうちに丸々デザインを変えるつもりではいたんですが、
まさかこんなことになろうとは(汗)
突貫工事なのであくまで仮の状態ですが、マシになってると嬉しいな……。
古い作品関係もそのうち整理したいです。

という感じで、次回こそは制作している作品について触れられたらと!
ではではー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。