

拍手のお返事などなど

◇「二人だけのアクアブルー」追加シナリオについて

シナリオのほうが大分出揃ってきたので、
サイトのトップでも予告を出してみました。

ただ、ちょっと思うように進んでいないので、
やっぱり配信は来月までずれ込みそうです。すみません……(汗)


◇「ベルリンの船」について

おかげさまで、あれからちょっと遊んでもらえたみたいで嬉しいです。
テーマ的には「ウィンドチャイムに連れられて」に近い感じですので、
少しでも興味がありましたらちょちょいとプレイしてやってくださいー。


◇拍手のお返事

記事を閉じておきますので、下記リンクからご覧ください。
お送りくださり、ありがとうございました!

続きを読む»


いただいたメールへのお返事です

ここのところ結構頑張って更新ペースを維持していたんですが、
ちょっと気を抜いたら久しぶりになってしまいました。

いやその、見えないところでは頑張って制作を続けてる一方で、
表に出せる新しい情報が少なくなってきまして……。
ツイッターのほうでは過去作の裏話をしたりして
お茶を濁しているんですが(汗)
サンプルとかもどこまで出そうか検討中の段階で、
スペック情報やおおよその完成時期の発表のほうが先になりそうです。

というわけで、今回もメールのお返事になります。

続きを読む»

「虹色ゴーストダンス」アンケートでいただいた感想へのお返事

「虹色ゴーストダンス」作品アンケートにご協力くださった皆様、
本当にありがとうございます! アンケートにつきましては
とりあえずあと一ヶ月以上は続けさせていただくつもりですので、
送ろうか悩んでるよーという方はぜひお送りください……!(切実)
続編のご要望などもいただいており、本当にありがたいです!
返信をご希望される旨を記載していただければ、
このような形でお返事させていただきます。

ではでは、お返事は以下になります。
「虹色ゴーストダンス」および「Farewell Rain ~この空の下で君と~」
のネタバレを含んでおりますのでご注意ください。
なお、「二人だけのアクアブルー」ヒロイン紹介の凛編は
一週間以内を目処に投稿する予定ですので、そちらもお楽しみにー。

続きを読む»

