スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Farewell Rain II ~あの空に向かって~」制作中です!

記事タイトルの通り、「Farewell Rain」の続編といいますか、
所謂ファンディスク的なものをちまちまと制作しております!

作品紹介ページも本日の更新で公開いたしました。
作品のイメージカラーがひたすら青続きのうちですが、本作では
バナーやらがめっちゃピンクです。明日香のカラーがピンクですからね!

シリーズ内での時系列が結構バラバラになっちゃってますが、
Farewell Rainシリーズは本作をもって一旦完結を迎えます。一旦。
後々何かやるにしても、まずはきちんと完結させてからにしたいのです。

あと、以前の記事でうっかり言い忘れていたみたいなんですが、
本作については全年齢対象のフリーゲームとして公開いたします。

Farewell Rainの流れを踏襲してサブタイトルがついており、個人的には
意地でもなくしたかったんですが、原案の時点で既に存在していた上に
様々な意味合いもあったため、結局なかったことに出来ず……。
サブタイ考えたの十年くらい前なので滅茶苦茶恥ずかしいです!
また一つ黒歴史が増えちまったな……(白目)

で、それにあたっての話になりますが、
先日の記事で告知したうちの、“C”のシナリオにつきましては、
制作上の都合により、一先ず収録見合わせとさせてください……。
そのシナリオの性質上、追加シナリオという形にしても
何ら差し支えないことに最近気がつきました(汗)

つきましては、紹介ページに掲載しております通り、作品の本体には
「あの空に向かって -明日香アフター-」と「恵みの雨」の二話を
収録する形になりますので、よろしくお願いしますー。

「智美アフター(仮)」(こう書くとあれみたいですね……)を含め、
予めお知らせしておりましたそのほかのシナリオに関しましては、
作品の完成後に追加のアップデートパッチを制作するという形で、
出来上がり次第、随時配布していけたらと思っております。
すみません、諸々の合間に進めているせいで制作に時間を要しており、
作品自体をなるべく早く公開するためですので何卒ご理解ください……。

そうそう、新規イラストとかはありませんので、その点につきましても
ご勘弁くださいといいますか、現状からも色々お察しください(汗)
ただ、キャラデザなどを含んだ小さめの設定集を同梱する予定ですので、
よろしければそちらもお楽しみに!

ではでは、同じく制作中の「二人だけのアクアブルー」共々、
お楽しみにしていただければ幸いです!
ご意見などございましたら、ぜひ拍手やメールにてお寄せくださいー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。