「二人だけのアクアブルー」追加シナリオについて予告

すみません、ちょいと体調を崩しまして、間が空いてしまいました。
夏場はこれだから油断なりませんね。皆様もお気をつけください。

さて、追加シナリオですが、まだちょっとかかりそうな感じです。
当初はショートシナリオを二本か三本、くらいの気持ちでいたのですが、
あれも書きたいこれも書きたいと増やしていたら
結構なテキスト量になりそうで……(汗)
一先ず、このタイミングでシナリオリストを掲載して予告しちゃいます。


◇追加シナリオリスト(予定)

・桃の花が告げている
・恋愛日和
・イエローカード
・青葉のころ
・愛は走り出す
・素直になれたら
・暗躍するスパイ
・リンリンの逆襲

以前の記事で書いた通り、長めのお話もあれば一発ネタもあります。
タイトルから丸わかりな話もちらほらありますが、
収録時には各話、尺に加えてメインとなるヒロインも併記する予定です。

オムニバス形式は「ウィンドチャイムに連れられて」以来なのですが、
毎回大変な思いをしているタイトル決めを一度にいくつもやる破目になり
今回もまたひーひー言っていました。な、何も成長していない……。
とりあえず、タイトルから色々想像していただけると嬉しいですー。

おまけシナリオ全体での方針としては、こちらも過去に記した通り
書き足りなかった要素のフォローと言いますか、
とにかく本編での反省や心残りを活かす形にしています。


ではでは、今回のところはそんな感じでしょうか。
ぼちぼち調子も戻ってきたので、また執筆に戻りますー。
スポンサーサイト