スポンサーサイト


「二人だけのアクアブルー」制作中です!

という感じで、新作の「二人だけのアクアブルー」を鋭意制作中でございます。
本作は18歳以上対象のシェアウェアと、今までと違う感じにはなっていますが、
お話を書いていく上での個人的なルールとか方針は変えておりません。

ただ、テキスト量は今までの作品の倍どころではない長さになる予定ですし、
当たり前ですがイベント絵もちゃんとあります。
あ、エロはおろそかにしてないどころか、むしろ頑張ってます。エロゲですので!
せっかくのエロゲということで、それを活かせるテーマにしたつもりです。

今回の更新では、イメージビジュアルとイントロ的なテキストを公開しましたが、
そこから色々と想像して楽しんでいただければと思います。
今はまだサイトもプレオープン状態ですが、
これから少しずつ情報を公開していけたらと思っていますので、
お楽しみにしていただけると嬉しいです!

あと、ご覧の通りではありますが、ブログを作り直しました。
個人的な話は殆どTwitterで済ませてしまうようになりましたし、
どっちつかずな状態だったブログをどうにかしたいとずっと思っていたのですが、
活動方針が変わるこの機会に思いきって作り直しました。
記事カテゴリーも活用していきます。これまではぐちゃぐちゃになっていたので(汗)

で、個人ブログではなくなったので、今後は記事を掲載するごとに
サークルのトップページにも更新情報を載せます。
ブログをもっと頻繁に更新して、サイトの更新をもう少し増やせるといいな……!

ではではー。
スポンサーサイト
