スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二人だけのアクアブルー」作品ページ正式オープンです!

「二人だけのアクアブルー」の作品ページが、本日正式オープンいたしました!
キャラクターデザイン・原画・彩色は冬壱もんめさんが担当してくださいまして、
シナリオの部分でもご協力をいただいております。

今回の更新で登場人物も一気に公開いたしましたので、
恒例のヒロインについての紹介(?)コーナーも
後日このブログで扱っていこうと思っています。
一先ずは、今回発表した情報をお楽しみいただければ幸いです!

拍手などでいただきました応援のコメント、全て見させていただいております。
ありがとうございます!
作品について、ネタバレにならない範囲で気になることがありましたら、
拍手でお送りいただければ差し支えない範囲でお答えさせていただきます。

作品の公開方式はダウンロード販売を予定しているのですが、
「コミケとかには参加しないの?」といったお問い合わせを割と定期的にいただいておりまして、
どうなんでしょう、即売会でパッケージ版を買いたい、という方が
結構おられるんでしょうかね……?

ではでは、今日のところはそんな感じで。
Farewell Rainの続きについてもゆるゆると動いておりますので、
そちらはまた後日!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。