「二人だけのアクアブルー」発売!&大事なお願い

大変遅くなりましたが、長らく制作しておりました
「二人だけのアクアブルー」がようやく発売に至りました。
応援やお祝いのメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございました……!
ちょっと色々と追いついていないのですが、随時更新していきます。


・購入に関する大事なお知らせ

サイトにも書きましたが、本作品は将来的にアップデートを行う際、
本体差し替えという形で再ダウンロードが必要になります。
ゲスト購入ですと再ダウンロードの期間が限られており、
アップデートを受けられなくなってしまいますので、
購入いただける場合は必ず「ユーザー登録」の上、ご利用ください。
また、本件について個別対応は致しかねますので予めご了承ください。


・アンケートについて

何だか堅苦しくなってしまいましたが、ここからは普段通りです。
今回も発売にあわせて作品アンケートを実施させていただきますので、
何卒ご協力をお願いいたします!
ちょっと項目が変わっていますが、基本的には大体同じ感じです。
作品の評価や感想、要望、年齢層など、お送りくださいました情報は
今後の活動および追加シナリオ制作の参考にさせていただきます。


・追加シナリオについて

作品としては本編に収録したシナリオをもって完成しているのですが、
本編では書けなかったエピソード、書き足りなかった要素など、
原則、イラストの描き下ろしを伴わない範囲で
おまけ的なシナリオを追加出来たらいいなーと思っています。
自己満足的な部分が強いので制作の保証はちょっと難しいのですが、
その際は引き続きおつき合いいただけると嬉しいです。
お応え出来るかはわかりませんが、もし要望などございましたら
ぜひアンケートにお書き添えください。


最後になりましたが、
「二人だけのアクアブルー」をお楽しみいただければ幸いです。
お気に入りのヒロインがいたら嬉しいな……!

ではではー。
スポンサーサイト