「二人だけのアクアブルー」発売から一ヶ月(ネタバレなし)

早速ですが、本編のほう、もうプレイしていただけましたでしょうかー。
作品の出来については、まだそれがわかるほど反応をもらえていないので
今のところ安心もごめんなさいも出来ないのですが、
とにかく遊んでいただけているみたいでよかったです……!

結果だけ振り返ると淡々と活動してきたように見えるんですけど、
ちょっとした感想であってもアンケートや拍手で
直接お送りいただけると、創作活動の何よりの励みになりますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします……!


◇追加シナリオの話

これまでの記事のまとめ
・作りたくなったので、追加シナリオを制作します
・イラストの追加は難しいです
・好きなヒロインやご要望など、アンケートにてゆるゆる募集中です

肝心の完成時期、理想は本編発売から二ヶ月以内なんですけど、
あと一ヶ月ではまず無理ですし、今のところは未定とさせてください。
これまでもそうだったように、予告しても多分守れないので……(白目)

とりあえず複数のシナリオを用意するつもりです。
長いものもあれば、一発ネタもあります。
時系列に統一性は全くない上、それどころか本編をベースにしていない、
本編とは違う展開を見せる話もありますので、
「あの本編の続きとか一コマとか見せられても……」という方にも
プレイしてもらえたら嬉しいな……!

ある程度揃いましたら、収録するシナリオリストをブログに載せます。
既に作業には着手しているのですが、要望等もまだまだ募集中です。
ヒロイン人気に差がある場合は普通に贔屓すると思いますので、
お好みのヒロインがいる方はちょこっと送ってやってください。


◇ブログの話

DLsiteさんがブログを貸してくれたので、
販売サイトと連動してるそっちのブログに移転したほうが
宣伝的な意味でも色々いいのかなーと思っているのですが、
一つ大きな問題があって、成人向け扱いになっちゃうんですよね……。
せっかくホームページを強引に全年齢対象で維持しているのに、
これは何気に相当なネックだよなぁ、と。


◇小説の話

カクヨムってサービスが始まって、見事に乗り遅れてるんですが、
連載小説というスタイルが結構自分に合ってたのでちょっと悩み中。
でも同人誌の宣伝しちゃダメよーとか色々あるみたい。


何だか色んな話を詰め込みすぎましたが、次回はまた近いうちに!
ではではー。
スポンサーサイト