スポンサーサイト


拍手のお返事などなど

◇「二人だけのアクアブルー」追加シナリオについて

シナリオのほうが大分出揃ってきたので、
サイトのトップでも予告を出してみました。

ただ、ちょっと思うように進んでいないので、
やっぱり配信は来月までずれ込みそうです。すみません……(汗)


◇「ベルリンの船」について

おかげさまで、あれからちょっと遊んでもらえたみたいで嬉しいです。
テーマ的には「ウィンドチャイムに連れられて」に近い感じですので、
少しでも興味がありましたらちょちょいとプレイしてやってくださいー。


◇拍手のお返事

記事を閉じておきますので、下記リンクからご覧ください。
お送りくださり、ありがとうございました!
>>さつきち様

「ベルリンの船」を遊んでくださりありがとうございましたー。
感想までいただけると思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!

投稿くださった感想ですが、拝読いたしました。
たくさん褒めていただけてデレデレしながら恐縮しておりましたが、
とにかく作品のほう、楽しんでいただけたみたいで安心しました……!
正直に申し上げると、ゲーム制作を続けるか、続けられるかどうかを含め
色々模索する中で作った実験的な作品だったこともあり、
めちゃくちゃ励みになりました。作ってよかったです。

作品については、元々小説の習作としてストックされていたものを使い
試験的にこそこそ制作したもの……だったのですが、
仰る通り地味になりすぎ、ちょっと色々予想を下回っています(汗)
お話のほうは、ウィンドチャイム路線で何か一本、という感じで、
実験的な作品形態に対してこちらはLunaria Projectで多く扱ってきた
幼馴染み・ポニーテール路線を踏襲しました。
同じ幼馴染み好きの方に喜んでもらえて嬉しいです!

イラストについては私個人ではどうにもならない部分が殆どですので、
追加してリメイクしますーとは簡単に言えないのですが、
とりあえずは本作について色々試行錯誤ということで、
引き続き様子を見ながら検討していきたいです。

あと、勘違いだったらごめんなさいなのですが、
以前にも別作品のほうに感想をくださってましたよね……?
きちんとした形でお礼が出来ておらず、すみませんでした……。
全てありがたく読ませていただいておりました。

……すみません、テンション上がりすぎて長くなってしまいましたが、
この度は拍手&感想ありがとうございました!
スポンサーサイト
