サイトのデザイン崩れについて

物凄く今更な話で申し訳ないんですが、日ごろLunaria Projectのサイトは
Firefoxでのみ動作確認をしていて、昨日初めてIEで閲覧してみたんですね。

……めっちゃ崩れてるじゃないですか!
その時のやっちまった感と言いますか、とにかくひっくり返りました(汗)
たくさんの方に閲覧していただいていたのに申し訳ない……!(今年二度目)

取り急ぎ、トップページ関連と「二人だけのアクアブルー」の作品ページのみ
ではありますが、思いきってプチリニューアルすると共に、
IEでもなるべく意図していたデザインで表示されるようにいじってみました。
それ以外のブラウザの方はすみませんが、全てには対応しきれませんので、
FirefoxかIE(出来れば前者)で閲覧していただければ幸いです……。

リニューアルと言っても元のデザインを踏襲しつつ、
フォントをメイリオにして各所をわかりやすくなるよう変えたつもりです。
以前から近いうちに丸々デザインを変えるつもりではいたんですが、
まさかこんなことになろうとは(汗)
突貫工事なのであくまで仮の状態ですが、マシになってると嬉しいな……。
古い作品関係もそのうち整理したいです。

という感じで、次回こそは制作している作品について触れられたらと!
ではではー。
