「二人だけのアクアブルー」ヒロイン紹介、美琴編

前回より続いている「二人だけのアクアブルー」ヒロイン紹介、
第二回は、ツインテールムードメーカー、美琴です!

何気にツインテールも好みの髪型なんですが、よくよく思い返してみると
うちではむしろ少ない部類で、主人公と同い年のツインテールヒロインは
恐らく初めて……だと思います。

かといって、美琴が同い年らしい振る舞いをしているかと言われると
うーむという感じではありますが、そこもまた彼女の魅力なのかなーと!
嫌味がない程度の子供っぽい振る舞いによって、
主人公達をいい意味で振り回してくれます。
桃花とは違うベクトルで相手を引っ張るタイプの子ですね。
桃花が主人公にとってよき道を示す一方で、
美琴は自分の道に相手を巻き込んでいきます。
主人公の龍司を「リュウ」、桃花を「とーか」と呼んだりといった、
砕けた感じの二人称も特徴です。

……と、表面上ではただ我が儘なだけに見える美琴ですが、
既に発表している情報にも彼女に関する意味深な情報が含まれていたり。
そこら辺はぜひ作中で確かめてやってください。

スタイルは、美琴が中庸になるようにお願いいたしました。
所謂ほどよい感じというやつです!
本作では各ヒロインでバランスがよくなるよう意識したのですが、
どのくらいのお胸が人気なんでしょうね……気になるところです。
ではでは、美琴についてはこんなところでー。

最後に余談ではありますが、
トップページにて一つアンケートを開始させていただきました。
個人的にはノベルゲームというスタイルに大きな拘りはなくて、
もし「ADVのほうが好きだ」という方が多いようでしたら
そちらに変更することを検討したいと思っています。
どちらが好きか以外には特に深く考える必要はありませんので、
よろしければ直感でぽちっとお答えいただけたら嬉しいです。

それでは、次は凛編でお会いしましょう!
