スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二人だけのアクアブルー」ヒロイン紹介、凛編

ここまで続けて参りました「二人だけのアクアブルー」のヒロイン紹介、
最後となる第三回は、優等生な後輩ちゃん、凛です!

毎回髪型の話から入っていますが、ショートもいいですよね……。
コンスタントに採用しておきながらあんまり自覚がなかったんですが、
何気にポニーテールの次くらいに好きかもしれません!
青色の髪もクールな印象が際立っていいですよね。

そんな凛は、後輩ながら誰よりも真面目で正義感を持ち合わせていて、
年上である龍司達(主に美琴)にも物怖じせずにお説教しちゃいます。
委員長気質な彼女ですが、ありがちな融通がきかないということはなく、
生徒会にヘルプとしてやってきた龍司の話も素直に聞ける子です。
むしろ、年下という点も手伝って龍司達に流されやすく、
作品が作品なら悪い先輩に騙されて体育倉庫に一人で出向き、
色々されちゃった挙句手下になってしまうようなタイプかもしれません。
諸々ひっくるめて、純粋な性格なんだと思います。
……あ、心配しておられる方がいるかどうかはわかりませんが、本作には
悪い先輩に云々といった要素はありませんのでご安心ください(何)

ビジュアル面ですが、キャラクター紹介を見ていただければわかる通り、
一人だけ仏頂面気味なのがデフォルトです。
感情の表現があまり得意ではないため初対面では誤解されやすく、
色々と損をしちゃいますが、凛の場合はいつでも無表情なわけではなく、
彼女も人並みに笑ったり悲しんだりします。

お胸はかなり控えめですが、全くないわけではありません。
それもまた、一つの彼女の魅力です!!


……最後に少し乱心してしまいましたが、
これにて「二人だけのアクアブルー」ヒロイン紹介はおしまいです!

作品の発売はもうちょっと先になりますが、
完成よりも前にサンプル画像の公開も控えていますし、
ブログでも引き続き折を見て触れていけたらと思っていますので、
今後とも「二人だけのアクアブルー」をよろしくお願いしますー。

そうそう、作品には設定資料集のようなものをつける予定です。
完成前にブログでヒロイン紹介と言ってもどうしても語れないあれこれが
ありますので、設定についてはそちらで余すことなく紹介出来たらと!
ありがたいことに、もんめさんが「いいよー」と言ってくださったので、
キャラデザ案やラフなどもあわせて収録させていただきます。
そちらもお楽しみにー。

ではでは!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。